雨ーーな本日・・・。

 こんばんわーー、DPママです

 

 

今日は北西宮店から~

 

 

不安定なお天気、続いていますねぇーーー

 

 

激しい雨で 警報など出ている地域も多いと思いますが お出掛けされている方は

 

 

くれぐれも お気をつけてーー

 

 

 

 

 

さてさて 今日も 本日のワンコさん

 

 

 

 レオンくん

 

 

 柔らかい毛質の レオンくん~

 

オゾンシャワーで 手触りもバツグンになりました

 

 

 

おめめがくりくりで 可愛い~ レオンくんでした

 

 

 

 

 

ココアくん

 

 

 

 

上を見上げて こんにちはーーー と カメラ目線頂きました~

 

 

今回は  なんと、 ハートの ボディ・ペイントに初挑戦しました~

 

 

 

 

 

赤のハートが くっきりと ペイントされましたね~

 

 

2~3月位、色が持ちますよぉ~

 

 

 

 

 

 

ランちゃん

 

 

 

 今回は 長かった被毛を 全体的に短くした ランちゃん~

 

 

 

まだまだ、残暑厳しい時期だから 少しは快適に過ごせるかなぁ~

 

 

 

おしっぽをいっぱい 振ってくれた ランちゃんでしたーーー

 

 

 

 

 

空くん

 

 

 

最後が ランちゃんとファミリー犬の 空くん~

 

 

今回は 全体を スッキリ--と短く

 

 

 

お誕生月と言うことで スキンケアコースで 全身のお手入れが出来ました~

 

 

 

空くん、お誕生日 おめでとうーー

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休