9月になると♪

こんばんは

 

本日のブログは中村がお届け

 

 

もうすぐ9月になるなると、最近ずーっと言っていますが

 

 

 

皆さんは夏休みも終わり、9月はなにかお楽しみなど計画してますか

 

 

 

私は、基本仕事の時はしっかり仕事をして遊ぶ時はリフレッシュの為しっかり遊びたいタイプなので

 

 

 

次の休みには何をしようか凄く考えてしまいます

 

 

 

そして前日寝れないタイプ

 

 

 

 

夏休みが終わると、どこも空き始めて遊びにも行きやすくなるでしょうし

 

 

 

オススメのスポット、是非教えて下さいねー

 

 

ちなみに竹田城は9月からが見頃らしいですよ

 

 

是非明け方から、8時頃に行ってみてはいかがでしょうか

 

 

 

お天気良ければ素敵な景色が見れるはずですよ

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日も可愛いワンコさんのご紹介させて頂きますね

 

 

 

 

ロミオくん~

 

とっても元気っ子なロミオくんは、他のワンコさんを見るとついつい遊びたくなっちゃうみたいで

 

 

となりのテーブルでトリミングされてる子がいると、ついつい遊びに誘いたくなるみたいです

 

今日もたくさんのワンコちゃんに囲まれながら、何だかとっても楽しそうなロミオくんでしたよ

 

 

次回も会えるのを楽しみにしてるねー

 

 

 

 

こちらもとっても可愛いチワワのまりもちゃん

 

 

今日も大好きなパパと一緒にご来店

 

いつもお店に来ると、とっても嬉しそうにしてくれるまりもちゃん

 

美容後は1階を走り周ったり、お父さんがお迎えに来るとテンションハイで喜ぶ姿・・・

 

 

 

可愛くてたまりません

 

 

次回もまりもちゃんにたくさん癒してもらおーっと

 

 

 

そして、最後にご紹介は今月が4歳のお誕生日のプペくん

 

 

 

 

プペくん、今日はじっくりアロマの温泉にも入浴していただきました

 

 

丸いお顔と、コロンとしたお耳はお姉さんのこだわり

 

 

プペくんとっても可愛くなりましたね

 

 

お誕生日パーティーはするのかな

 

 

また次回色々お話聞かせてねー

楽しみに待ってます

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休