8月ラスト~♪

 

こんばんは~、

 

 

24時間テレビも 終わって 夏の最後の日って感じですねぇ・・・。

 

 

 

さて~ 8月ラストの ワンコさんは 北西宮店からでーーす

 

 

 

 

 

 

タロくん

 

  

 

 男前さん の ダックスのタロくん

 

 さわやかな水色のバンダナがお似合いーーー

 

 

今日は シャンプーコースと 部分カットで キレイになったね~

 

 

 

 

 

 

ルーニーくん

 

 

  いつも おちゃめなルーニーくん~  

                              

 

 いつも 何かをして 注目をされたいーーーと いろんなことに

 

 

チャレンジしてくれる  ル-ニーくんなのでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 ライムくん

 

 

 

ペキ×プーのライムくん~

 

 

 

大きなおめめが チャームポイントのライムくん

 

 

 

カメラを覗き込む姿が また かわゆい~

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃん

 

 

 

 

 

 

 チワ×プーのココちゃん~

 

 

小さい体だけど、すっごくパワフルな ココちゃん

 

 

 

元気の源は 何かな? また教えてねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

ねおんくん

 

 

 

 

 

すっきりボディー&まんまるフェイスで 可愛くなった ねおんくん~

 

 

 

ぽわ~んとした 表情が 可愛い ねおんくんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DPスタッフから バースデープレゼント、もらっちゃいました~ ありがとーーー&感謝ーーーー

 

 

そして、“犬に学ぶ 人生の楽しみ方” ・・・・ 教えて頂きました~   

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休