夏も終わりに・・・

こんばんは

 

 

今日のブログは中村がお届けいたしますよー

 

 

ここ最近夜になると、とっても冷え込んできて朝方には寒くて目が覚める時も・・・

 

 

今日も朝の4時半頃に目が覚めて、見てみたら布団がどっかに飛んでいってました

 

 

寝相の悪い私・・・

 

 

風邪をひいてはイカン

 

っと、急いで布団を被りました

 

 

もう夏も終わりなんだなぁっと、ちょっぴり淋しくなってしまいました

 

でも、秋が来るのはそれはそれで待ち遠しい

 

 

焼き芋とかしたいなぁ~なんてね

 

 

 

それでは今日も恒例のワンコちゃん紹介いきまぁーす

 

 

 

シーズーのリオくん

 

マイバックに入ってご来店のリオくん、体はスッポリバックの中に・・・

 

 

顔だけひょっこりと出して

 

カバンの中でくつろいでる姿がとっても可愛くって癒されました

 

 

今日も体はスッキリカットでお耳バリカン

 

やっぱりお耳バリカンは可愛いなぁ

 

 

 

 

お次はポメラニアンのマロンちゃん

 

とっても甘えたさんのマロンちゃん

 

 

トリミング中もずっと楽しいみたいで、ルンルンしてましたよ

 

 

人が大好きみたいですね

 

 

今日もまん丸カットで可愛くなりました

 

 

 

 

最後にご紹介は本日が初DPのチョッパーくん

 

 

チョッパーくん、ミックス犬なんですがなんのミックス犬でしょう

 

 

 

正解はチワワ×ポメラニアンだそう

 

 

見た目はチワワですが、毛質はポメラニアンでした

 

 

初めての場所に少しビックリしている様子でしたが、とっても頑張ってくれてましたよ

 

 

またチョッパーくんに会えるのを楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休