秋はどこへぇ~(∵)

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が土曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

 

 

日中かなり暑かったですねぇ

 

 

また少し夏に戻った感じでビックリしました

 

 

そろそろ陽射しも大丈夫かと気を抜いて

 

 

ここ数日日焼け止めをサボってた橘は

 

 

車内で陽射しと戦っていました

 

 

早く涼しい秋の風が吹いて欲しいものですねぇ

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

シーズーのマーブルくん

 

 

 

 

今日もスッキリスタイルに仕上がっております

 

 

お迎えに伺った時に

 

 

送迎車を見つけた瞬間ダッシュしてくれるマーブル君に

 

 

橘はキュンキュンさせて頂きました

 

 

 

 

ゴールデン・レトリーバーのユキくん

 

 

 

 

見た目はとっても大きいユキくんですが

 

 

ちょっぴり怖がり屋さんという

 

 

可愛いギャップの持ち主のユキくん

 

 

今日もいっぱい頑張ってくれましたよ

 

 

 

 

本日DPフレンズに仲間入りしてくれたのは

 

 

トイプーのテディーくん

 

 

 

 

初めての場所でも全然へっちゃらだったみたいで

 

 

ずっとスタッフに甘えてくれてたテディーくん

 

 

始終ルンルンしてくれてました

 

 

またぜひDPに遊びに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休