癒しのワンコさん~

 こんばんはーー DPママです

 

 

いや~ 錦織、やりましたねぇ~、世界ランキング1位の ジョコビッチを破り

 

 

遂に 決勝進出~~   凄ーーーーーーいったらありゃしない  朝から 嬉しいニュースに

 

 

いっきに目が覚めて 感動ーーーーー

 

 

 ランキング11位だった 錦織選手が 決勝進出まで勝ち 凄い快挙ですよね  

 

 

後は 優勝目指して 頑張ってほしいですーーー  ガンバレーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

クーくん

 

 

 目がとろ~んと 垂れ目が 可愛い クーくん

 

 

毎月のシャンプーコースで 抜け毛も すっきりと取れて

 

 

被毛も サラふわに~

 

 

 

 

 

 

 

クッキーくん

 

 

 myバッグの中から お顔を出しているのは クッキーくん

 

 

寝起きの クッキーくんは とーーっても スローなリアクションなのですが

 

 

それがまた とっても 可愛いんですっ   ぽよ~んとしたお顔が まさしく “癒し顔” なのであります

 

 

美容中はもちろん 終始 穏やかさんなクッキーくん  美容が終わる頃に やっと目覚める

 

 

 

 

可愛いクッキーくんなのでした~

 

 

 

 

 

 ビートくん

 

 

 

 

 またまた 癒し犬代表の ビートくん~

 

 

 

いつも優しい雰囲気で お店が柔らかな空気になっちゃうんです~

 

 

 

それはきっと、 ビートくんのママさん&パパさんの 愛情がたっぷりだからかなぁ~  

 

 

 

いつもありがとうございま~す

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休