☆今日のワンコさんは~~??☆

 

こんばんわ~

 

 

 

 

高見が本日DPブログお届けいたします

 

 

 

 

朝夕は涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~

 

 

 

 

お月見も終わり・・・・本格的に到来ですかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてでは今日も恒例のワンコさん紹介スタートしましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンくん

 

 

人が大好き甘えん坊なマロンくん

 

 

 

 

今日も仲良く楽しくトリミングしました~

 

 

 

 

また次回も楽しみにしてるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々丸くん

 

 

満点笑顔の茶々丸くん

 

 

 

 

パパのことが大好き

 

 

 

 

仲良しこよしな2人なのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーくん

 

 

今月8歳のお誕生日を迎えたラッキーくん

 

 

 

 

みんなの人気者

 

 

 

 

送迎でお迎えに行くと・・・・ご近所さんもお見送りに来てくれるほどです

 

 

 

 

愛されキャラのラッキーくん楽しいお誕生日を過ごしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンツちゃん&ハムちゃん

 

 

まだ半年の仔犬ちゃん・・・シェルティのレンツちゃん

 

 

 

 

1歳になったばかり・・・・パピヨンのハムちゃん

 

 

 

 

仲良しな2人前回は1人ずつのご来店だったので、今回初2ショットです

 

 

 

 

とってもお利口さんに撮れましたよ

 

 

 

 

帰ってママにたくさん褒めてもらってね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休