本日も~

 こんばんはーーー

 

DPママです・・・・。

 

昨夜の雨、 激し過ぎましたね~ 急に台風並みの強い雨と風で ビックリ でした

 

短時間で 急な雨が 降る 今日この頃・・・・ 今年の日本は 気象がかなり おかしいですよね

 

 

リュックに そろそろ 非難用のもの揃えなきゃ・・・・もちろん ワンコ用のリュックもと本気で思いましたっ

 

 

最近 やたらと 気象情報や地震情報が 気になる DPママですーー

 

 

 

さて、荒れ荒れのお天気 ニッポンですが、 元気なワンコさんで

 

 

 

今日も 元気パワーを頂きましょう ねっ 

 

 

 

と言うわけで、 本日は北西宮店から~ 

 

 

レッツラ スタート~

 

 

 

 

 

もみじちゃん

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして~の もみじちゃん。

 

 

 美容もお利口さんなもみじじちゃんで、シャンプーもへっちゃらでしたよ~

 

 

お家でも 2週間に1度のペースで シャンプーされるそうで 、とても キレイでした

 

 

 

 

 

ぷりんちゃん

 

 

 もみじちゃんとファミリー犬の ぷりんちゃん

 

 

ぷりんちゃんも 基本 とっても お利口さんな柴ちゃん~

 

 

柴犬ちゃんは シャンプーが苦手の子が多いですが ぷりんちゃんは

 

 

シャワーにも 慣れていて、 美容もスムーズに終了しました~

 

 

 

毛並みもサラサラで 手触り バツグンになった ぷりんちゃんでした

 

 

 

 

 

 シンバくん

 

 

 温泉入浴中なのは シンバくん~

 

 

少し 苦手かな? と思いきや とーーーっても リラックスして 入ってくれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 温泉効果で お肌や被毛も なんだか いい感じに・・・・。

 

被毛もふんわりと お肌も潤ったかな~?

 

カット後はほっこり顔の シンバくんでした  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休