田舎って素晴らしい(*´・ω・`)

みなさまこんにちは~

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

突然ですが…

 

 

\  どーーーんっ  /

 

 

これはうちの近所で撮った写真なんですが

 

 

キレイな青空の下で稲がサワサワ揺れてて

 

 

とても癒される景色でしたぁ(*´ω`*)

 

 

橘は加古川在住なんですが

 

 

先日の中秋の名月の時もスーパームーンの時も

 

 

田舎ならではで、街灯が少ないので

 

 

とっても綺麗に満月を見ることができました

 

 

こうゆう時田舎に住んでてよかったと思える瞬間なのです

 

 

みなさまもぜひ加古川においでませ~(*´∀`)ノシ

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

トイプーのコンビ

 

 

マックスくん

 

 

 

 

ナッツくん

 

 

 

 

今回もお揃いのモヒカンスタイルです

 

 

とってもよくお似合いですねぇ

 

 

今日はママがお迎えに来てくれたので

 

 

いつも以上にご機嫌さんでした

 

 

 

 

トイプーのマフィンくん

 

 

 

 

今日も笑顔で頑張ってくれました

 

 

おもちゃ大好きで有名なマフィンくん

 

 

撮影中もおもちゃを探して

 

 

ソワソワしている可愛いマフィンくんなのでした

 

 

 

 

パピヨンのひなこちゃん

 

 

 

 

いつも楽しそうなひなこちゃん

 

 

ひなこちゃんを見てるだけで

 

 

見てる私まで楽しい気持ちにしてもらえましたぁ

 

 

また遊びに来てねぇ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休