ついに…!?

 

 

みなさま、こんにちわー

 

日曜日のブログは北西宮店からいたしますーっ

 

 

いきなりですが、はじめましてー

 

4月から入りました、新人トリマーの徳重です

 

 

なんと…

 

 

本日からブログデビューです

 

 

まだまだ未熟ですがたくさんのことを吸収して少しずつ成長し、

 

いつかは先輩達みたいになれるよう頑張りたいと思いますっ

 

 

そして、ブログの更新もわんこさん達に癒されつつ

 

楽しみながらしていこうとおもいますのでどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

それでは、本日のわんこさん達のご紹介ですーーーー

 

 

 

 

 

リリーちゃん

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん今回もサマーカットですっきりし、より可愛くなりましたーーー

 

 

 目が合うと「触って!触って!」っと猛アピールしてくるのですが、

 

 

それがまた可愛くて癒されてしまいました

 

 

リリーちゃん次回も楽しみにお待ちしておりまーすっ

 

 

 

 

 

 

エルくん

 

 

 

 

 

 

 本日も大好きなお母さんに抱っこされてのご来店

 

 

 お店に入ると嬉しくて、おしっぽフリフリMAXーーー

 

 

オゾンシャワーでさらさら&ふわふわになったエルくん

 

 

美容後はうとうとしていて、美容お疲れだったのかなぁ…?

 

 

 

 

 

はなちゃん

 

 

 

 

 

 

DP2回目のはなちゃん

 

 

はなちゃんはヨーキーとダックスのMIXさんなのですー

 

 

今回はサマーカットでさっぱりとしましたぁーーーーー

 

 

まだ慣れていないようで来店時は緊張していた様子でしたが、

 

 

美容中はとーーーーってもお利口さんで落ち着いていましたっ

 

 

はなちゃん少しずつ慣れていこうね

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休