最近のはまり物♪

みなさん、こんばんわ

 

トリマー中村です

 

 

最近、私のはまり物っとタイトルに書かせてもらいましたが

 

 

よく珈琲を飲むようになりました

 

 

昔からスターバックスにはよく行ってましたが、苦い珈琲は飲めずで・・・

 

まぁ、未だにブラック珈琲は飲めるか微妙なところですが

 

 

送迎の橘もよく最近珈琲を飲んでるので『私達、珈琲飲めるようになったね

 

 

 

なーんて、話をよくしてます

 

 

 

なんだか少し大人になった気分(大人です)

 

 

 

そんな、珈琲話から始まりましたが・・・

 

 

今日もそろそろわんちゃん紹介していきましょー

 

 

 

 

 

アンくん

 

 

 

プードルのアンくん

 

とってもおっとりな性格で、ホントにお利口さん

 

 

いつも遠いところからのご来店、ありがとうございます

 

 

今日もフワフワサラサラになって、とってもイケワンだわ

 

 

癒し系のアンくんが、スタッフみんな大好きなんです

 

 

 

 

パセリくん

 

 

同じくプードルのパセリくん

 

 

パセリくんも、本当にお利口さんで優等生ワンコさん

 

 

ベビーフェイスなこのお顔・・・

 

 

見つめられると、その可愛さにやられてしまう

 

 

パセリくんに会うのが毎回楽しみで仕方ないんです

 

 

いつも『パセリく~ん』っと言っては抱きしめてます

 

 

次回も会えるの楽しみにしてます

 

 

 

 

バニティーくん

 

 

 

ホワイトシュナウザーのバニティーくん

 

 

何回かブログにも紹介してるとは思いますが、やっぱりホワイトのシュナウザーは

 

 

珍しいかな

 

 

 

ホント、真っ白でとっても綺麗ですよ

 

 

バニティーくんもお利口さんで、今日は本当にお利口さんワンコさんばっかり

 

 

大好きなバニティーくん、次回もたくさん遊ぼうねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休