ドドーーンとっヽ(゜∀゜)ノ!!!!

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

最近日中もかなり涼しくなってきましたねぇ

 

 

ドアを開けて外に出る時に

 

 

予想以上に涼しくて毎回ビックリしております

 

 

季節の変わり目ですので

 

 

みなさま体調など崩されませんように…

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

今回はドドーンとたくさんご紹介させて頂きますよ

 

 

 

 

プードルのラムちゃんとメルくんコンビ

 

 

 

 

今日もおっとり仲良しさんです

 

 

ふたりともカメラの向こうに興味津々の様子

 

 

 

 

コーギーのおうじろうくん

 

 

 

 

今日は初めてひとりでご来店

 

 

最後まで頑張ってくれてましたよ

 

 

 

 

キャバリアのジョンくん

 

 

 

 

今回はホテルでご来店でした

 

 

おうちでゆっくりしてねぇ

 

 

 

 

ポメラニアンのポポくん

 

 

 

 

今回もフワフワに仕上がっております

 

 

まるでぬいぐるみのようなポポくんなのでした

 

 

 

 

シーズーのシルクくん

 

 

 

 

本日が2回目のご来店のシルクくん

 

 

スタッフといっぱい遊んでくれました

 

 

 

 

ポメラニアンとダックスのMIXのクッキーちゃん 

 

 

 

 

お姉さんの後ろに隠れちゃう

 

 

ちょっぴり恥かしがり屋さんな女の子 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休