プードル・デー♪

 

こんばんはーーー

 

 

本日は北西宮店からのDPママがお届け~

 

 

今日は とーーっても 気持ちのいいお天気でしたねぇ~

 

 

 

風も爽やかで~、陽射しは少し 暑かったですが、お出掛け日和~な本日でした

 

 

 

さて、9月ラストの日曜日も たぁくさんのワンコさんがトリミングに来てくれましたが、

 

 

 

その中から、今日は プードルさんデー

 

 

 

北西宮店でも ダントツの多い犬種の プードルさんですが

 

 

 

最近は ご新規様の、 パピーっ子のプードルちゃんが

 

 

 

非常に多いです

 

 

そんな、パピ―っ子ちゃんをご紹介~

 

 

 

 

 チュチュちゃん

 

 

 

 はじめまして~のチュチュちゃんは 5ヵ月のパピーちゃん

 

 

 

今日、DPでサロンデビュー~ しちゃいましたーーー

 

 

 

シャンプーコースとお顔を少しカットしましたよぉ~

 

 

 

最初はドキドキの チュチュちゃん・・・。

 

 

はじめてだらけのことで、緊張ぎみのチュチュちゃんでしたが

 

 

 

優しく声掛けしながら 最後まで 頑張ってくれました~

 

 

 

 

 おもちちゃん

 

 

 

 元気女子のおもちちゃん~

 

 

 

小さい体だけど、とっても パワフルな おもちちゃん

 

 

 

いつも、元気のお裾分け、ありがとうーーー

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃん

 

 

 

 

 ミディアム・アフロが可愛い ゆめちゃん~

 

 

 

今日もオゾンシャワーとサラツヤミストで ふんわりと仕上がりました~

 

 

 

美容後も しばらく ふんわり感が続くので、お手入れもしやすいと

 

 

 

ゆめちゃんママにも 喜んでいただいておりまぁーーす

 

 

 

 

また、来月も楽しみにお待ちしておりまぁ~すね~

 

 

 

 

 

 

 

 

アンちゃん

 

 

 

 

最後は お泊りしていた アンちゃん~

 

 

 

 

真っ白な被毛が ふわふわマシュマロみたいで 手触りもバッチリな アンちゃん

 

 

 

 

アンちゃんも オゾンシャワーでふんわり感が UP しましたよぉーー

 

 

 

お泊り中もとっても 元気いっぱいに過ごしてくれていました~

 

 

 

 

来月のご予約もありがとうございまぁーーす

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休