9月最終日!!!

こんばんは

 

 

今日は中村がブログをお届けいたします

 

 

先日わたくし、奈良の方に弾丸旅行に行ってまして・・・・

 

 

夜の奈良の観光地を一眼レフで撮りながら、何箇所か周りました

 

 

 

その中から何枚かだけ・・・

 

 

 

五重塔の前の建物(名前なんだったかな?)

 

 

 

 

東大寺

 

 

そして

 

 

 

鹿さん

 

 

ライトアップされた様々な建物が、本当に幻想的で綺麗でした

 

 

 

まぁ、このイベントも9月いっぱいまでなそうなので今日で終わりです

 

 

 

また面白そうな観光スポットあれば、紹介させていただきます

 

 

 

では今日もそろそろ、ワンコちゃん紹介ー

 

 

 

 

 

 

まずはダックスのプッチくん

 

 

甘えたさんのプッチくんは、名前を呼ぶとこっちをしっかりみてくれるんです

 

 

カメラを向けても・・・・ほら

 

 

しっかりカメラ目線のプッチくん

 

 

今日もトリミング、よく頑張ってくれてました

 

 

 

 

 

 

お次もダックスのハナちゃん

 

ハナちゃんはとってもおっとりした性格で、いつも癒しのオーラを放ってます

 

 

毎月お店にも通ってくれてるので、トリミングも慣れっこさん

 

 

優等生なハナちゃんは今日もトリミング、頑張ってくれていました

 

 

おばあちゃんがお迎えに来ると、大はしゃぎするハナちゃんが可愛くてキュンキュンします

 

 

 

 

最後にご紹介はプードルのチャッピーくん

 

 

とっても元気いっぱいのチャッピーくんは、名前を呼ぶと『クゥーン』と

 

 

お腹を出して、甘えてくれるんです

 

いつも担当させてもらってる私は、そんな可愛い姿のチャッピーくんに

 

 

いつもメロメロ・・・

 

 

また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

 

次回もたくさん遊ぼうねぇー

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休