こんなところに..(゜д゜)!!

みなさまこんにちは

 

 

本日も送迎の橘が

 

 

ブログをお届けいたします

 

 

 

 

 

 

今日車に乗り込もうと運転席のドアに手を掛けた時に

 

 

私は発見いたしました..

 

 

 

 

てんとう虫さーんっ

 

 

特に珍しいわけでもないんですけど

 

 

こうやって見つけるとなんだか

 

 

気分が上がるんですよねぇ

 

 

橘のラッキー指数が上がった瞬間でした

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんをご紹介..

 

今日はプードルさんがいっぱい来てくれましたよ

 

 

 

 

はっぴぃくん

 

 

 

 

今日が2回目のご来店

 

 

お店にも慣れてきてくれたようで

 

 

ハイテンションで頑張ってくれました

 

 

お母さんにいーっぱい褒めてもらってね

 

 

 

 

チャオくん

 

 

 

 

今日も担当の中村と

 

 

楽しく美容に取り組んでくれました

 

 

大きなお耳がチャームポイントの

 

 

可愛いチャオくんなのでしたぁ

 

 

 

 

まつりちゃん

 

 

 

 

 

いつも優等生のまつりちゃん

 

 

ポージングだってバッチリです

 

 

長いお耳が女子力の高さを

 

 

引き立たせております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休