またまた・・・台風が・・・(´ω`。)

 こんばんはーー、本日は北西宮店からDPママがお届け~

 

 

いやーー、なんでこう週末&連休に またまた台風なんでしょうか

 

 

最近のお天気は 週末に雨もしくは台風がやたら多い気が~

 

 

でも連休初日の昨日と今日は なんとかお天気が持って良かったですよねぇ~

 

 

昨日は送迎中に  運動会をしている学校をちらほらと見かけて

 

 

お天気で良かったねーーーなんて思いました~  って我が家の運動会はまだなのですがーー

 

 

今年はちと 遅めーーーっ どうか お天気になって

 

 

 

 明日の台風がとっても 気になりますが・・・・JR電車が午後から 運休するやらしないやら・・・で

 

 

 

交通機関に大きく影響が出そうーーーっ な予感・・・・。

 

 

 

 

さぁ~て、気を取り直して~

 

本日も可愛い~ワンコさんのご来店

 

 

 

 

 

ももちゃん

 

 

 

 

 今日も ウルウルお目目が可愛い~、ももちゃん

 

 

こんなお顔で見つめられちゃったら なーーーんでもあげちゃいたくなります  ねっ・・・

 

 

 

今日もシャンプーコースで お手入れ完了~ キレイになってママにお迎え来てもらいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲くん

 

 

 

はじめましての 出雲くん

 

 

今回は “シルクの泡パック” をして 全身ふわふわ感がUPしました

 

 

はじめての場所に少~し 緊張ぎみの出雲くんでしたが、

 

 

段々と慣れて  いつの間にか テンションUPの可愛い 出雲くんでした~

 

 

 

 

 下の写真が “シルクの泡パック” で モコモコの泡に包まれた出雲くんが可愛いかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーちゃん

 

 

 

 

最後は とーーってっも お利口さんな ピーちゃん

 

 

 

今回で2度目の DPでの シャンプーコースを頑張ってくれました

 

 

 

初回の頃のお顔に比べると とーーーっても お顔がリラックスしてくれているような~

 

 

 

ピーちゃんに ココは 「安心なお店だなぁ~」と思ってもらえると よいなぁ~

 

 

 

 

また、次回も 楽しみにお待ちしておりまぁす

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休