お天気だぁー♪♪

みなさん、こんばんはー

 

 

今日も元気いっぱいに、中村がブログをお届けしちゃいます

 

 

昨日の台風さんは、何処にいったのやら

 

 

それくらい、今日はお天気も良く過ごしやすかったですね

 

 

(まぁ、私はずっと室内で過ごしてましたが・・・)

 

 

昨日、お散歩に行けなかったワンコさんも今日はとびきり走りまわれたんでは

 

 

ないでしょうか

 

 

 

とってもお天気な、そんな今日ご来店下さった可愛いワンコさん達

 

 

 

いつものようにご紹介していきますね

 

 

 

 

チョコラくん・ゆずちゃんコンビ

 

 

いつも2人一緒

 

 

仲良しさんです

 

優等生さんな2人は今日もとってもお利口さんに

 

 

トリミング頑張ってくれてました

 

 

オゾンシャワーで、毛穴の奥の汚れもしっかり取り除きました

 

 

また来月も会えるのを楽しみにしてるね

 

 

ミックくん

 

 

今月がお誕生日月という事で、スキンケアコースをサービスさせていただき・・・

 

 

 

お肌が弱いので、薬用シャンプーと保湿を兼ねてアロマの温泉

 

 

実はこう見えて14歳のミックくん

 

 

今日も元気いっぱいに、トリミングも頑張ってくれました

 

 

 

 

チョコくん

 

 

とっても可愛いチョコくんも、今月がお誕生日

 

 

チョコくんは4歳になるという事で

 

 

毎月甘えたさんの可愛いチョコくんに会えるのが楽しみなDPスタッフ達

 

 

今日はカットもして、スッキリ可愛くなりました

 

 

また次回も、たくさん遊ぼうねっ

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休