寒さが…

 

 

こんにちわ~徳重です

 

木曜日は北西宮店よりお届け致しまーすーー

 

 

最近また寒くなりましたね―――

 

 

私の地元はそんなに寒く感じないのですが、

 

 

お店の場所に近づくにつれ寒さが一段と違い…

 

 

風の冷たさが全然違いますね

 

 

もうそろそろあったかい格好しないとねぇーー

 

と思いつつあります

 

 

 

それでは、本日のわんこさん達のご紹介でーーーーーすっ

 

 

 

あずきちゃん

 

 

 

 

初めましてのあずきちゃん

 

 

人懐っこいのですが、ちょっぴり怖がりさんのあずきちゃんでしたが

 

 

そんなギャップも可愛かったです

 

 

美容中はとってもお利口さんでしたーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ピノくん

 

 

 

 

本日はピノくんシルクの泡パックをしましたぁーーーー

 

 

いつもより毛が立っており見た目のふんわり感も全然違っていました

 

 

ピノくんのお母さんも満足していましたっ

 

 

 

 

 

ティガくん

 

 

 

 

初めましてのティガくん

 

 

ティガくんも本日、シルクの泡パックをしました

 

 

ティガくん毛の毛量が多いので、

 

 

泡パックなしだとドライングに時間がかかると思うのですが

 

 

泡パックをすると乾くのが早く時間がそんなにかからなくて驚きでしたっ

 

 

ティガくんお写真タイムはリラックスしていましたーー

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休