寒い日の日課、とは(∀)!?

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

めっきり寒くなってきた今日この頃..

 

 

もぉすでに朝布団から出るのに時間がかかる橘ですが

 

 

みなさんはいかがでしょうか

 

 

愛犬・あるとを布団の中でギューっとしてから

 

 

1日がスタートするのが日課となっております

 

 

スッキリ布団から出れる方法があれば

 

 

ぜひ橘まで宜よろしくお願い致しますっ

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

トイプーのプーくん

 

 

 

 

今日もスキンケアエステコースの温泉で

 

 

まった~りしていただきました

 

 

温泉のリラックス効果なのか

 

 

ポーズを取りながらウトウトしてしまうプーくんなのでした

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのクッキーくん

 

 

 

 

白くてフワッフワでぬいぐるみのようなクッキーくん

 

 

一度抱きしめると離せません

 

 

今日も癒しをありがとうございました

 

 

また来月もお待ちしております

 

 

 

 

チワワのレオくん

 

 

 

 

今日からDPフレンズに仲間入りのレオくん

 

 

とっても人好きなレオくん

 

 

名前を呼ぶとピョンピョン跳ねるように走ってきて

 

 

そのままチュウしてくれるんですよ

 

 

レオくんのかわいさにスタッフ全員が

 

 

メロメロになっちゃいました

 

 

またぜひDPに遊びにきて下さいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休