日々勉強!今日は社内セミナーでした♪

 

こんばんは~ DPママです

 

 

 

今日は神戸本店と北西宮店 で 社内研修セミナーの一日でした・・・

 

 

 

 

ドッグプレイスの 基本コンセプト・・・それは・・・、

 

 

 

「ワンコと飼い主様にやさしい・・・」と言う お店つくりを心がけて来ました。

 

 

 

私達ドッグプレイスは、 ワンコと飼い主様が いかに快適な生活をお過ごしいただけるかを考え、

 

 

 

“ワンちゃんも 飼い主様も Happyに

 

 

と言うことを スタッフ一同 ご提案・ご提供を志しております。

 

 

 

そして、そのためには 私達ドッグプレイスも 日々お客様に 

 

 

 

より良い情報や より良いサービスのご提供・ご提案を お届けしたいと考えております

 

 

 

そのためには やはり 日々勉強 ーーー  人間 死ぬまで 勉強ーーー

 

 

 

 

と言うことで 今日は サロン業界で 大人気の ワンクスクリエイションの 森社長を

 

 

 

 

お招きしての 大変貴重な セミナーを して頂けることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

朝10時から 17時まで とっても 内容の濃い お話があり、

 

 

 

 

 

 

スタッフも、森社長のお話に 今日は真剣な表情で お勉強~

 

 

 

 

 セミナー後は、森社長を囲んで 今後のペット業界、 そして ワンコ&飼い主様に

 

 

 

幸せになっていただくお手伝いができれば~と、熱いトークが 止まりませんでした・・・笑

 

 

 

森社長、貴重なお時間 ありがとうございましたーー

 

 

 

 

 

今後も ドッグプレイスは ワンコと飼い主様のために

 

 

日々、勉強し、 進化し続けていけたらと 思っておりますーーーー

 

 

って、今日のブログは かなり真面目でしょ~

 

 

 

たまには、 “ 熱い” サロンでいなければ。。。

 

 

いや、 日々 熱いお店でありたいと 思った 一日でした~

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休