あれのシーズンです!!笑

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

冬がすぐそこまで来てるのを感じる今日この頃..

 

 

冬といえばあれが美味しい季節

 

 

そうお鍋のシーズン到来ですっ

 

 

私は先日キムチ鍋を食べました

 

 

これから色んな種類のお鍋を食べれると思うとワクワクが止まりません

 

 

またみなさんのオススメもぜひ教えて下さい

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんのご紹介..

 

 

 

 

ヨーキーのポニョくん

 

 

 

 

チャームポイントの大きなお耳をピコピコ揺らして

 

 

お散歩しながら遊びに来てくれましたよ

 

 

お母さんのお迎えで足取り軽く

 

 

ご機嫌さんに帰って行く後ろ姿が可愛かったです

 

 

 

 

トイプーのピットくん

 

 

 

今日もスッキリめに仕上がっております

 

 

一生懸命美容を頑張ってくれたピットくんは

 

 

モデルだって上手にこなしてくれました

 

 

おうちでいっぱい褒めてもらってねぇ

 

 

 

 

シュナウザーのチャッピーくん

 

 

 

 

今日も担当トリマーの高見と

 

 

色々お話してたチャッピーくん

 

 

ぜひ私にも聞かせて欲しいなぁ笑 

 

 

また次回のご来店も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休