今日も可愛い子ばっかり♪

こんばんわ

 

 

本日はトリマーの中村がブログをお届けいたします

 

 

今朝、テレビを見ていたら京都の二条城のほうで

 

 

アクアリウム?(なんだったけな)が12月中旬まで開催されてるらしく・・・

 

 

 

金魚達が大きな色んな形の水槽に入っていて、ライトアップされてるそうで

 

 

しかも屋外は、日本で初めてらしいです

 

 

大きな金魚鉢に入った金魚達が夜、綺麗にライトアップされてるなんて・・・

 

 

絶対見に行きたいやつです

 

 

また行ったら、報告させてもらいまぁーす

 

 

では、本日も可愛いワンコさん紹介させていただきまぁーす

 

 

 

プードルの琉依くん

 

 

漢字で琉依と書いて『ルイ』くん

 

 

今日も大好きなママと一緒にご来店

 

いつもより、少し長めにカットして冬使用に

 

帰ったら相方の猫ちゃんのハルちゃんと、仲良くねぇー

 

 

 

こちらはヨーキーのハリーくん

 

 

今月が9歳のお誕生月だという事で、スキンケアコースをさせて頂きました

 

 

そして、ママからアロママッサージとシルク泡パックのプレゼントもして

 

とっても満足そうなハリーくんでした

 

 

仕上がりも最高にサラサラでしたよー

 

 

 

最後にご紹介は、本日DP初来店の親子

 

ママのココちゃん

 

 

娘のセシルちゃん

 

 

 

娘のモカちゃん

 

 

それぞれに、少しずつ性格も違うくて

 

 

みんな初めての所に少し緊張気味でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ

 

 

頑張って手足の毛を伸ばしてスタイルチェンジしていきましょうね

 

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休