10月ラストの日曜日~♪

 

こんばんはーー

 

 

今日のブログは北西宮店からでーーす

 

 

 

本日も 秋晴れのいいお天気でしたね~

 

 

 

ワンコとの お出掛けなど された方も多いのではないでしょうか

 

 

 

そんな気持ちの良い日曜日でしたが、10月も最後の日曜日~と言うことで

 

 

 

今年も 残すところ 2ヶ月余り・・・

 

 

さて、ドッグプレイスでも いよいよ 年末トリミング受付が 開始ですーーー

 

 

今年も 12/30までの営業となります。

 

 

年末トリミングは、大変ご予約が 混み合いますので お早めのご予約をお待ちして

 

 

おりまぁーーす

 

 

 

 

 

 では、本日のワンコさん

 

 

プー太くん

 

 

 

 

 いつも 元気で明るい 男の子~ プー太くん

 

 

 

トリミングの前と後は 必ず 『あそぼーーー』 と 元気よく ジャンプしてアピールしてくれる

 

 

 

プー太くん・・・。

 

 

 

ほんといつも お目目もイキイキ としていて、瞳が輝く少年~という感じで

 

 

 

可愛いプー太くんでした

 

 

 

 

 

 

サイモンくん

 

 

 

シェルティーのサイモンくんは とても小柄な男の子~ 

 

 

 

テーブルの上にちょこんと 可愛く お座りしてくれました~

 

 

 

毎月シャンプーコースでご来店下さってるので、被毛もとっても キレイでさらふわなんです

 

 

 

だから抜け毛も 少なくって お手入れもとてもスムーズに終わりました

 

 

 

また、来月も楽しみにお待ちしておりまぁーーす

 

 

 

 

 

 

 

レオンくん

 

 

 

 

 

“あっかん べーっ” っと、舌をペロッと出した  可愛いレオンくん~

 

 

名前を呼ぶと反応してくれると とーーっても 嬉しいです

 

 

 

なので、何回もお名前を 呼んじゃったりして・・・  ごめんよ~

 

 

 

でも、ワンコもきっと 名前をたぁー―くさん呼んでもらったり、

 

 

 

たぁ―――くさん 抱っこしてもらって ぎゅ――っとしてもらったら

 

 

 

幸せですもんね~  なので そのためには トリミングで うーーーーんと可愛いくカットして

 

 

 

 

お家に帰って 家族の人に いっぱい触ってもらわなきゃって 思いました~  

 

 

 

 

 

 

 最後は、

 

おもちちゃん

 

 

 

 

 手足をきれいに揃えて モデルさんのようなスタイルで写っているのは 

 

 

 

 

おもちちゃん~

 

 

 

 

なんだか おしとやかさんな おもちちゃん~  ス・テ・キ だわーーー

 

 

 

 

いつもの感じのおもちちゃんと また 一味違ったお顔が見れたって感じ~

 

 

 

 

またこれからも どんどん ワンコさんの お家では見ない一面が

 

 

 

 

カメラで撮れたらいいなぁ~と思います・・・・。

 

 

 

 

ただ、お写真も その日の時間の都合で撮れない時や 撮ったけど ブレてる~的なことも

 

 

 

しばしばで・・・  

 

 

 

 

カメラのお勉強もしなきゃーーーと、 マニュアル本片手に あれこれ 試している DPママでしたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休