秋になったら・・・♪

こんばんは

 

トリマーの中村です

 

 

もうすっかり秋になり、昨日は急に風も強くなり今日からまた一段と寒くなったように感じます

 

 

こんな時期が一番服装に困りませんか

 

 

今年は白のタートルネックを1枚持っているとイイそうですよ

 

 

今年の流行の傾向らしく・・・

 

 

ドン小〇さんが言っていました

 

 

なので、私は早速GETしておきましたが

 

 

秋物ファッションも可愛いのが多くて、私は秋服大好きです

 

 

 

最近ワンコさん達も寒くなってきて、お洋服を着てのご来店が増えてきています

 

 

その服を見るのが、私のちょっとした楽しみだったり

 

 

みなさんも、ワンコと一緒に秋ファッション楽しんでくださいね

 

 

 

 

ではでは、今日もワンコさん紹介していきますね

 

 

 

 まずはいつもとってもお利口さんで美人さんのポポちゃん

 

 

 

とってもお顔が整っていて、ホント羨ましい限りです

 

よくお店の近くをママとお散歩してるのを見ますが、とっても楽しそうに歩いている姿が

 

 

本当に可愛いらしいです

 

またお散歩中、見かけたら声かけちゃいますねー

 

 

 

チワワ×ダックスのしし丸くん

 

 

もうすぐ6ヶ月の、まだまだ仔犬さんですが今日もトリミング頑張ってくれてましたよ

 

 

今日もデラックスコースで、泥パックと温泉入浴もして心も体もリフレッシュ

 

 

これからどんどん大きくなっていく、しし丸君の成長が楽しみですね

 

 

次回も会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

そして、最後にご紹介はヨーキーのラッキーちゃん

 

 

ラッキーちゃんも、とっても優しい性格でおっとりさんなその雰囲気が大好きです

 

 

ラッキーちゃんもいつもエステをして、自分磨き頑張ってるんですよ

 

って言ってもいつも可愛いラッキーちゃんですけどね

 

 

ヨーキー好きな私には、とっても癒し系のラッキーちゃんなんです

 

 

 

今日もたくさん癒してくれてありがとー

 

 

 

 

 

そして、エステと言えば・・・

 

 

今当店でオススメしているシルクの泡パック

 

 

今日もたくさんの子がパックをして、フワフワのサラサラになって帰って行きました

 

 

その中から、ギャングくんとデビルくんのパック風景~

 

 

デビルくん

 

 

ギャングくん

 

 

皆さんも是非お試しくださいねぇ

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休