今回のお鍋は~…これだっ( ゜∀゜)ノ!!!笑

みなさまこんにちは~

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

先週のブログでお鍋シーズンとお伝えしたのですが..

 

 

早速また行って来ました

 

 

ビールで乾杯が必須でしょ

 

 

 

      / かんぱ~い \

 

 

 

今回はモツ鍋の会なのです

 

 

 

 

最初はこんなに山積みだったモヤシも

 

 

少し時間が経つと..

 

 

 

 

ぺっちゃんこになりましたぁ\(^0^)/

 

 

お鍋になると野菜もいっぱい食べられるし

 

 

体もポッカポカになるし

 

 

何よりみんなで食べると楽しいしで

 

 

いい事尽くめですねぇ

 

 

次は何鍋を食べれるか楽しみです

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

シーズーのシルクくん

 

 

 

 

DPイチオシのオプションメニュー

 

 

『シルクの泡パック』でサラサラふわふわに仕上がっております

 

 

とーっても優しいお顔のシルクくん

 

 

マンションで待ってる間に上手に隙間から

 

 

スタッフを呼ぶ姿にメロメロでした

 

 

 

 

ダックスのバフィーくん

 

 

 

 

イケわんダックスキタ—(゜∀゜)—

 

 

と毎回橘のテンションを上げてくれるバフィーくん

 

 

バフィーくんを抱っこするたびに毛並みのよさに

 

 

頬ずりしてしまう橘なのでした(´・ω・`)スイマセン!笑

 

 

最後にニューフェイスのご紹介

 

 

チワワのおおじろうくん

 

 

 

 

笑顔が可愛いおおじろうくん

 

 

怖がりさんだとお聞きしてたんですけど

 

 

めっちゃご機嫌さんにスタッフと遊んでくれましたよ

 

 

またぜひDPに遊びにきてくださいねぇ(*´д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休