☆今日は“ワンコの日”☆

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が今日もブログを

 

 

お届けいたしますよ~

 

 

 

 

 

 

昨日でハロウィン終わっちゃいましたねぇ

 

 

みなさんは仮装されましたかぁ 

 

 

私は友達からこんな可愛い写真が届きました

 

 

 

 

よぉ似合ってますねぇ

 

 

あたしもあるとに何か着させたらよかったなぁ

 

 

今日からは街中はどんどんクリスマス仕様になって

 

 

お正月になっていくんですねぇ

 

 

いやいや……1年早いっ( ゜д゜ )

 

 

毎日が目まぐるしく過ぎて行く橘なのでした

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

プードルのはっぴぃくん

 

 

 

 

今日もスキンケアコースの温泉で

 

 

まったりほっこりしてくれました

 

 

最初から最後までハイテンションなはっぴぃくんなのでした

 

 

 

 

プードルのチャオくん

 

 

 

 

大きなお耳がチャームポイント

 

 

今日も担当の中村と仲良く美容に取り組んでくれました

 

 

大好きなおじいちゃんとお散歩に行く後姿が

 

 

とってもかわいかったです

 

 

 

 

チワワのテンくんとカイくん

 

 

 

 

カイくんは人生初の泡パックを体験してくれました

 

 

モッコモコの泡に包まれて気持ち良さそうでしたよ

 

 

テンくんもオゾンシャワーで毛穴の奥までピカピカになりました

 

 

また来月もお待ちしております

 

 

 

本日初めましてのチワワのマロタくん

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり怖がりさんなマロタくんでしたが

 

 

おりこうさんに美容頑張ってくれました

 

 

美容が終わる頃にはスタッフとも仲良くなり

 

 

ルンルンしながら後ろを追いかけてきてくれました 

 

 

またぜひDPに遊びに来てください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休