どんどん寒くなって来て・・・

こんばんはー

 

 

今日は中村がブログをお届け致します

 

 

どんどん寒くなって、冬に近づいてきた感じですね

 

 

私、冬ってなんだか好きなんです(冬生まれだから?)

 

たぶんイベント事が多いからですね

 

クリスマスの曲とか聞くと、ルンルンしちゃいます

 

 

昼間は暖かいのに、夜は寒いから服装だけには皆さんお気をつけてね

 

 

 

早くクリスマスになぁ~っれ

 

 

 

では本日もワンコさん紹介しちゃいます

 

 

ポメラニアンのマロンちゃん

 

 

今日は初めてシルク泡パックにも挑戦してくれました

 

 

アンダーコートがつまり易いポメラニアンですが、泡パックをする事によって

 

 

スルスルっと取れて、乾かす時間も短縮に

 

 

仕上がりもいつも以上にフワフワになってました

 

 

 

シルク泡パック、本当にオススメなので皆さんも是非お試しくださいね

 

 

 

お次はじろうくん

 

 

モヒカンスタイルがいつもカッコイイ

 

 

見た目はいかつそうに見えて、実はとっても優しい性格のじろうくん

 

 

癒し系なので、抱っこするだけで私たちの顔もほころんでしまいます

 

 

次回もたくさん癒してもーらおっと

 

 

 

最後にご紹介はいつも可愛いこのファミリー

 

 

チロちゃん、ちょぼちゃん、きゅうちゃん

 

 

 

 

 

 

とってもオシャレさんなチロちゃん達

 

 

カットには色々とこだわりを持って頂いてるので、私たちもとても

 

 

 

カット頑張れます

 

 

 

他にもいろんなアレンジスタイルもしていきたいですね

 

 

 

また来月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

 

きゅうちゃんのオマケショット

 

 

 

泡パックでフワフワ~

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休