4種のお月様(*’∀`*)

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログをお届け致します

 

 

 

 

 

 

一昨日の話になるんですが

 

 

11月5日は『ミラクルムーン』が見れたんですが

 

 

みなさん見られましたか

 

 

私はチーフに教えてもらったので

 

 

仕事帰りに自転車をこぎながら

 

 

雲間からではありますが見ることが出来ました

 

 

今年は『スーパームーン』と『中秋の名月』と『皆既月食』と『ミラクルムーン』

 

 

4回もすごいお月様があったんですが

 

 

なんと橘ちゃっかり全制覇しておりました\(^0^)/

 

 

2014年残り2ヶ月もいいことがありそうです

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

ポメラニアンのポポくん

 

 

 

 

今日もふんわりモコモコのポポくん

 

 

こんな寒い日にぴったりの温泉に入って

 

 

身も心もぽっかぽかになって頂きましたぁ

 

 

お家に帰ってまたいっぱい寝てねぇ

 

 

 

 

今月お誕生日のトイプーのローズちゃん

 

 

 

 

長いお耳が女子力高いですねぇ

 

 

今日はお誕生日プレゼントのスキンケアエステコース

 

 

さらに女子力が上がったローズちゃん

 

 

お家に帰ってパーティー楽しんでねぇ

 

 

 

 

DPフレンズに仲間入りしてくれたのは

 

 

コーギーのミミちゃん

 

 

 

 

人生初の美容院だったミミちゃんですが

 

 

初めてとは思えないほど

 

 

最後までおりこうさんに頑張ってくれました

 

 

おうちに帰ったらご家族皆さんに喜んで頂けました

 

 

またぜひDPに遊びに来てねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休