日米野球~☆

 

こんばんわ~

 

 

 

 

スポーツ観戦好きな高見がDPブログお届けいたしまーす

 

 

 

 

今夜は日米野球が開催されますね

 

 

 

 

早く帰って応援しなくちゃっ

 

 

 

 

さて、恒例のワンコさん紹介スタートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃん

 

 

窓のお外を見て、なんだか黄昏モード・・・・・・

 

 

 

 

ちっちゃくて可愛いモコちゃん

 

 

 

 

物思いにふけってる表情もです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロペスくん

 

 

ちょっぴり照れ屋さんな男の子

 

 

 

 

お耳倒して尻尾ふりふり

 

 

 

 

全身で喜びを表現してくれます

 

 

 

 

そんなロペスくんにスタッフみんな癒されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイちゃん

 

 

チワワとシーズーのMIXちゃん

 

 

 

 

大きなお目々がチャームポイントです

 

 

 

 

担当トリマー中村と楽しそうにトリミング頑張ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルくん

 

 

ベビーフェイスの可愛いシェルくんはお母さんのことが大好き

 

 

 

 

お迎えの時の大はしゃぎっぷりに

 

 

 

 

お母さんも笑顔いっぱい

 

 

 

 

また次回も楽しみに待ってるね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休