13日の木曜日は・・・・。

 こんばんは~ 本日は北西宮店から お届け~

 

 

今晩から 寒くなるらしいですが~

 

風が冷たいっ ・・・ですね

 

 

あ~、焼き芋 が食べたくなる季節・・・・“や~き~いも~”って そろそろ 夕暮れ時に

 

 

 聞こえてきそうな ~

 

 

 

 

さて、秋の夕暮れに ちっぴりとセンチメンタル? な気分になっておりますDPママですが~笑(~なんて、冗談はさて置き・・・)

 

 

 

本日も キャワイイーー、ワンコさんです

 

 

 

 

 

 

 

ねおんくん

 

 

今日もスッキリと全体短めにカットの ねおんくん~

 

カット中はウトウトする姿が可愛い~ ねおんくんでした

 

 

トリミングが終わって ねおんくんママがお迎えに来るのを サークルで静かに

 

 

待っていましたよ お利口さぁーーんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラちゃん

 

 

シャンプーコースで ふんわりと仕上がった ティアラちゃん~

 

 

アンダーコートもスッキリと抜けて キレイになりました

 

 

被毛がとっても ボリューミーな ティアラちゃん・・・。 

 

 

しっかりとアンダーコートを取ることで お肌や被毛も健やかになります

 

 

美しい被毛は ブラッシングとシャンプーが 大事です~

 

 

また、来月も楽しみにお待ちしておりまーーす

 

 

 

 

アクトくん

 

 

 

“元気少年” アクトくん~

 

 

今日も 来店時に 元気にご挨拶してくれる アクトくん

 

 

しっぽ フリフリ~で来てくれます

 

 

喜んで来てくれると 、ほんと、 とーーーっても嬉しいです

 

 

もちろん、トリミング中も 楽しい~く 進行しましたよぉ~

 

 

お写真も可愛く 決めてくれた アクトくんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休