クリスマス始めました(*゜∀゜)!!

みなさんこんにちはぁ

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

最近いたる所でクリスマスの飾りを

 

 

目にするようになってきましたねぇ

 

 

DPもそんな流れに乗って

 

 

早速クリスマス仕様にチェ~ンジ

 

 

 

 

看板犬のしんのすけ氏(通称しんちゃん)も

 

 

マフラーとニット帽とトナカイの角のフル装備で

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております

 

 

 

店内にはツリーや小さなサンタさんも色んな所にいるので

 

 

ご来店の際はぜひ探してみてくださいっ

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんのご紹介..

 

 

 

 

シュナウザーのデイジーちゃん

 

 

 

 

デイジーちゃんも寒くなったので

 

 

ベストを着てご来店してくれましたぁ

 

 

これで寒い日のお散歩もへっちゃらだねぇ

 

 

 

 

トイプーのマシャマロくん

 

 

 

 

 

今日は大好きなパパとママと一緒に

 

 

遊びに来てくれましたぁ

 

 

とっても男前なマシャくんですが

 

 

明るく社交的で中身も素敵なイケわんなのでした

 

 

 

 

 泡パックに初挑戦してくれたのは

 

 

トイプーのりんちゃん

 

 

 

 

もちもちの泡が体中によく浸透しております

 

 

仕上がりはこちら~

 

 

 

 

長いお耳がチャームポイントです

 

 

泡パックのおかげでフワッフワで

 

 

お肌もしっかり保湿されましたぁ

 

 

また来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休