好きなもの♪

皆さん、こんばんわ

 

本日は中村がブログをお届けいたします

 

 

先日甲子園のららぽーとに行ったのですが、そこでとても素敵な出会いが

 

 

私、タマゴ料理が大好きでその日たまたま『親子丼食べたいなぁ』って思ってたんですよ

 

 

そしたら、フードコートにまさかの

 

 

『親子丼』ってお店があったんですよ

 

 

それがですね、また・・・

 

 

めちゃくちゃ美味しいていう

 

 

卵はとろとろだし、鳥は炭火焼きでとってもしっかりした味で

 

 

もし卵好きな方、親子丼好きな方食べてみてください

 

そして食べた方は、私に報告お願いします

 

 

一緒に親子丼話しませんか

 

 

 

 

 

では、ここで親子丼話は終わりにして・・・・

 

 

本日のワンコさん紹介でーす

 

 

 

 

プードルのモモちゃん

 

 

今日も可愛くって、ついついお写真いっぱい撮ってしまいました

 

 

その中の1枚

 

 

白いセーターもとってもよく似合ってますよね

 

 

今日もチャームポイントの大きいお耳が目立っていて、オシャレさんなモモちゃんでした

 

 

お次はチワワファミリーの、みなもちゃんとひなちゃん

 

 

 

とっても優しい性格のみなもちゃんとひなちゃん

 

 

こっちだよーっと言うと、一緒に振り返ってみてくれました

 

仲良しさんな2人

 

 

今日もスキンケアコースで体の芯からポカポカになりました

 

 

乾燥しやすいこの時期には、アロマの温泉やシルク泡パックがオススメですよ

 

みなもちゃん、ひなちゃん次回も会えるのを楽しみにしてます

 

 

最後にご紹介は今月で8歳になったプードルの・・・

 

 

 

チャオくんでーす

 

今日はスキンケアコースをプレゼントと・・・

 

 

シルク泡パックもして

 

 

いつもより、フワフワ感アップですね

 

 

お風呂上がりはいつもオネムさんになっちゃうチャオくんですが

 

 

お写真の時は頑張って起きてくれてました

 

 

 

次回は来月だね来月も会えるの楽しみにしてまぁす

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休