Boys day!

 

 

こんにちわ~徳重です

 

 

本日木曜日は北西宮店よりお届けいたしまーーーーす

 

 

昨日のお休みは自分の部屋を掃除しましたっ

 

 

物がたくさんあり1日かかりましたがなんとか終りましたーーー

 

 

 

いらないものがたくさん出てきたり、前から探していたものが見つかったりで

 

 

 

ある意味宝探ししてる感覚でした

 

 

 

それでは、本日も可愛いわんこさん達のご紹介でーーすっ

 

 

 

ローズくん

 

 

 

 

とーーーーっても可愛くて

 

 

人懐っこく明るい性格のローズくん

 

 

美容中も「だっこ!、だっこ!」っと甘えていました

 

 

 

本日もローズくんに癒されましたぁーーーー

 

 

 

ジャービスくん

 

 

 

ローズくんの相棒のジャービスくん

 

 

本日はシャンプーコースでふんわりとしましたーーー

 

 

待っている間、自分のおしっぽがたまーーに気になるみたいで

 

 

ぐるぐると回って遊んでいましたっ

 

 

 

 

 

カートくん

 

 

 

 

最後はカートくん

 

 

本日もカットコースで全身スッキリとしましたーーー

 

 

かまってほしいのかスタッフが歩く方をずっとみていました

 

 

 

お写真タイムも楽しそうに頑張ってくれましたよーー

 

 

 少しお写真 ブレちゃいました  すみませんっ

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休