かわいい子たくさん(*´ω`*)

みなさまこんにちは

 

 

本日のブログも

 

 

送迎の橘がお届けいたします

 

 

 

 

 

 

今日の橘はとってもラッキーなのです

 

 

朝家から駅まで自転車なんですが

 

 

その間はちょうど小雨だったんですが

 

 

でも、駅に着いた瞬間にめっちゃ雨が降ってきたんですよ

 

 

三ノ宮に着いてからもそんな感じで

 

 

『今日の私ツイてるわぁ~

 

 

と思いながら運転してた橘なのでした

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

ワイヤーフォックスのパインちゃん

 

 

 

 

おすまし顔がとっても可愛い

 

 

でも心の中ではおもちゃで遊びたくて

 

 

ウズウズしてると思うんですよねぇ

 

 

そんなおちゃめなパインちゃんなのでした

 

 

 

 

チワワのコンビのカイくんとテンくん

 

 

 

いつもお迎えに伺うと

 

 

我先にと飛び出して来てくれるふたり

 

 

いつも奪い合いをしてもらってるようで

 

 

橘はとっても嬉しいです

 

 

 

 

お次もコンビでご来店の

 

 

Mixのレオンくんとルカちゃん

 

 

 

 

 レオンくんとルカちゃんは

 

 

ママとパパと離れたくなくて淋しそうですが

 

 

お店に来てしまえば楽しそうに遊んでくれてます

 

 

ふたり一緒だったらへっちゃらだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休