11月ラスト~♪

こんにちはーー!

 

今日は北西宮店からのブログ~

 

さて、11月ラスト~~。

 

 

 

11月は かなり ショックな出来事があったな~(振り返り・・・)

 

 

大好きな俳優の 西島秀俊 (かなり大ファン) や 向井理 (とくにファンではないが) が 次々に 結婚ーー

 

 

かなりの残念気分な女性も多かったはず。。。。 お気持ち お察し致しますっ

 

 

 ショック過ぎて お仕事欠勤した女性もいるとか? いないとか?

 

 

 

そんな 心が痛ーーい(私が痛ーーい?・・・笑) 11月でしたが、

 

 

今日で終わりーーーっ。

 

 

気を取り直して (立ち直りが早い私~)  

 

 

気合十分な DPママです

 

 

 

と言うことで、 明日から 12月っーー 

 

 

あっ と言う間の 11月だったので・・・

 

 

きっと12月も もっと早く感じるはず ーーー

 

 

 

気も引き締めながら お仕事頑張りま~す

 

 

 

 

本日もワンコさんです~

 

 

はじめましてさんばかりの  3ワンズ

 

 

みおちゃん

 

 

 

はじめまして~のみおちゃん

 

 

ピンと立ったお耳が可愛い みおちゃん~

 

 

 

パピヨンちっくな感じの シャギーなお耳で お顔は丸くふんわりとカット

 

 

 

今日はスキンケアコースもして、全身のお手入れが出来ました~

 

 

 

 

 

チャコちゃん

 

 

 

はじめまして~のチャコちゃん

 

 

とーーっても 大人しくて トリミングも お利口さんだった チャコちゃん~

 

 

 

すっきりと全体を短めにカットして、お手入れも楽々スタイルになったね

 

 

 

美容後は、気持ち良さそうに お昼寝タイムしていましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

ナナちゃん

 

 

 

 

 

4ヵ月の ナナちゃん~

 

 

はじめての場所で ちょっぴり緊張ぎみのナナちゃんでしたが

 

 

 

すぐに お店の雰囲気にも慣れて 美容後はとってもテンションUPな姿が

 

 

 

とっても可愛いナナちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休