師走スタート!!

みなさん、こんにちはちはるです

 

雨の日が3日続きましたね

 

朝だけ降ったり、夜だけ降ったり…なかなか予測がつかない日が続いてます

 

 

さて、今日から師走の1日目です

 

 

私たちトリマーにとっても、本当に大忙しで駆け抜けて行く師走…

 

毎日全力疾走でがんばります

 

 

ご予約は年末は取りづらくなってきておりますので、お早めにお電話お待ちしております

 

 

 

 

さて、今日も可愛いわんこちゃんのご紹介です

 

 

 

まずは、先日4歳のお誕生日を迎えた

 

アンちゃん

ふわっふわだったスタイルを一新

 

スッキリ豆柴カットになりました~

 

それと、お誕生日のスキンケアエステコースで、手触りがとっても気持ち良い

 

アロマの温泉でリラックスしてくれました~~

 

 

また来年もよろしくね

 

 

 

 

 

お次は、お泊りだったぽんすけくん

とっても人なつっこくて可愛いぽんすけくん

 

お泊り中も、たっくさん遊びましたよ~~

 

 

顔を近づけると、ペロペロペロ~っとたくさんなめてくれます

 

 

美容も、デラックスコースで全身ピカピカに

 

泡パック効果でふわっふわになりました

 

 

また次回も楽しみにお待ちしておりま~す

 

 

 

 

 

最後は、はっぴぃくん

 

とっても懐っこくて可愛いはっぴぃくん

 

 

カット中も、トリマーの手をペロペロ

 

 

一人になると、きゅんきゅんと淋しそうに呼んでくれます

 

甘えたさんなんですね

 

最後に、とっても可愛い笑顔いただきました

 

 

また次回も、楽しみにしております~~

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休