チワワちゃん大集合~~♪♪

みなさん、こんにちはちはるです

 

 

今週から急に寒くなりましたね

 

12月だというのに、先月は暖かい日が多くて心の準備をしていなかったものですから、毎日朝晩が寒くて困っております

 

 

こたつ出さないと~~

 

 

 

さて、今日のわんこちゃんのご紹介です

 

 

今日は、チワワちゃん大集合です

 

 

 

 

まずは、うめたろうくん

とっても大人しく、優しいうめたろうくん

 

 

癒しわんこです

 

 

普段は物静かなんですが、お母さんのお迎えが来るととっても嬉しそう

 

 

そんな姿にさらに癒されました

 

 

 

 

お次は、チワワのお兄ちゃんるいくんと、パピヨンの弟だいずくん

ふたりとも、キリっとした表情で、イケメン

 

 

EXILEのジャケット写真みたい

 

 

でも、普段は甘えたさんでと~~っても可愛いふたりなのです

 

 

またいっぱい遊ぼうね~~

 

 

 

 

 

お次は、そっくりさん!?なふたり…

 

 

ノアちゃん

 

サクラちゃん

 

 

違うお家の子達なんですが、

 

大きさ、色合い、雰囲気がそっくり

 

 

こんな可愛い子達が一緒に遊んでたら…癒されます~~~~

 

 

 

ノアちゃん、サクラちゃん、いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休