ニコニコワンコ♪♪

こんばんはー

 

今日のブログは中村がお届けです

 

 

昨日寒くて寒くて、夜ご飯はお鍋にしました

 

この時期のお鍋は最高に美味しい

 

 

しゃぶしゃぶだったんですが、かなりの量を食べて夜はお腹いっぱい過ぎて

 

 

むしろ夜寝る時凄く苦しかったです・・・

 

 

やっぱ、食べすぎもダメですね

 

 

 

でも、しっかりご飯食べて力つけて風邪をひかないように体調整えておかなきゃですからね

 

 

みなさんも、ご飯しっかり食べて風邪なんかに負けないようにしてくださいね

 

 

 

それでは今日もワンコさん紹介

 

 

今日はニコニコ顔のワンコさんがいっぱいでした

 

 

まずはポメラニアンのポップくん

 

 

 

今日は体を伸ばして行きたいとの事で、シャンプーコース

 

 

とっても甘えたさんのポップくんは、名前を呼ぶとこんな感じの笑顔で

 

 

こっちを見つめてくれます

 

 

遊ぶ時もテンション高く遊んでくれるし、そんな無邪気なポップくんが

 

 

本当に可愛くて大好きです

 

 

 

お次はプードルの潤之助くん

 

 

にっこり笑顔で楽しそうな潤之助くん

 

 

今日もシルクの泡パックをして、ふわふわ~

 

 

大好きなママといつも一緒にご来店で、羨ましい

 

 

なんてったって、ママもオシャレさん

 

 

また、たくさんお話聞かせてくださいねぇ

 

 

 

最後にご紹介はプードルのノアくん

 

 

 

 

今日は全体揃えるで、フワフワに仕上がりましたぁ

 

いつも元気いっぱいのノアくんは今日もテンションハイ

 

 

ノアくんっと名前を呼ぶだけで、とっても可愛い顔でこちらを振り返って

 

 

プリプリお尻をふって来てくれます

 

あとは得意の大ジャーンプ

 

 

また次回もたくさん遊ぼうねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休