今年は~♪

 

あけまして6日目~~ おめでとうございます  DPママです~

 

 

 

今年もよろしくお願い致します~

 

 

 

 

 

 

 

昨年は 30日まで営業で その後、 スッタフみんなで 忘年会でした・・・。

 

 

 

そして、やく4年 DPのトリマーとして 頑張ってくれた 千春ちゃんが 結婚に向けて準備と言うことで

 

 

 

 

DPを 卒業~   本当に お疲れ様でした ~

 

 

 

 

良い家庭を築いてね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、北西宮店も 昨日から 元気に営業でした~

 

 

 

お正月が明けて 1月は静かなスタートかな? と思いきや・・・、

 

 

 

ホテル犬&毎月のトリミンのお客様で 普段通りの 賑やかなスタート~

 

 

 

昨日の チーフに続き、抱負的~な 内容で 行こうかなぁ~

 

 

 

まず、個人的には 一に 健康

 

 

            二に、健康   三、四に テニス復活  で 五に、健康

 

 

なんせ、身体が 命・・・、   トリマーは 体力勝負  なので、  身体・・・鍛えますっ

 

 

そして、お仕事的には~

 

 

 

今年は トリミングに限らず、 ワンコのペットライフを やはり 飼い主様&ワンコに もっとサポートして行こうかなぁ~と

 

 

 

例えば・・・・、 ワンコも健康が第1ですから やはり ・・・

 

 

食の大切さ を もっと お伝え出来ればと思っております~

 

 

 

ワンコの食べるものは 人間と違って 規制がほとんど無い” ので ドッグフードなど

 

 

安心して食べれるもの の 選択はとても重要なのです・・・・。

 

 

 

今、食べているフードは 果たして 大丈夫? などなど・・・(知らないと かなり怖い?)

 

 

 

ちょっと、怖~い 話もするかも知れませんが、

 

 

 

 

 

愛するワンコには 健康で長生きして欲しいですもんね~

 

 

 

少しづつ また ブログや ご来店の際に お話出来ればと 思います

 

 

 

そんな、わたくしは いろいろと ワンコにとって“ いいこと ” を 今年は

 

 

 

どんどん 取り入れたり、 お伝えしたりして参りますね~

 

 

    

 

 

 

さて、それでは ワンコさん

 

 

 

エルくん

 

 

 

 

今日も カットコースで 真っ白&ふわふわで サッパリーーーした

 

 

エルくん~

 

 

今年もよろしく~でーーす

 

 

 

 

 

 

 

あんずくん

 

 

 

 

 お正月から お泊り中だった あんずくん

 

 

 

 

お預かり中も 元気いっぱい 食欲モリモリ~

 

 

 

きっと Happy に過ごしてくれたような~

 

 

 

 

 おまけショット  シルクの泡パック中~

 

 

 

 

 

 シルクの泡パックは オゾンシャワーと 組み合わせてすると

 

 

 

効果倍増  なのであります よぉ~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちちゃん

 

 

 

 

 

 

 今日も めっちゃ 元気パワフル&可愛いーー おもちちゃん~

 

 

 

 

年明け 早々 おもちちゃんに会えて なんだか 今年も パワフルな一年になりそうな~

 

 

 

 

今年もよろしくね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休