もちの・・・ろん!

 

 こんばんはーーー

 

 

 

今日も なかなかの寒さ~の 北西宮店からでーーす

 

 

 

連休中日、 皆様 いかがお過ごしですか~

 

 

 

えべっさんにお参りに行ったり・・・・、

 

 

 

お家で 正月に録画した テレビ番組を 見たり・・・・  などなどでしょうか?

 

 

 

 

 

もう、1月も 11日・・・・・って 、ほんと早いなぁ~と 

 

 

 

月日の経つのは 早過ぎだーーっと、 感じる今日この頃の DPママです

 

 

 

 

さて、 北風ピューピュー お寒い今日も

 

 

 

ホットなワンコがいっぱい~なDOGPLACEでした~

 

 

 

それでは、ホットな ワンコしゃん~のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントくん

 

 

 

 

本日、 はじめまして~な ワンコさんの ミントくん

 

 

 

とーーっても 静かで穏やかさんの ミントくんは 、

 

 

 

もちの“ろん”  美容もお利口しゃんーーー

 

 

 

カメラ目線も 優しい眼差しだし・・・・

 

 

 

 可愛い過ぎ~でした

 

 

 

また、来月も楽しみに お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェニーちゃん

 

 

 

そして、もちの ろんっ

 

 

 

 

いつも、Cute&おしゃれ女子の ジェニーちゃん

 

 

 

 

おすましポーズが またまた 可愛いーーーっ

 

 

 

 

今日も 一緒に お兄さんジェットくんと 仲良く トリミングでした~

 

 

 

 

 

 美容が終わって なにやら お店の中を 探検中? と思いきや・・・

 

 

 

ドッグフードの棚 目掛けて 駆け寄る ジェニーちゃん

 

 

 

美味しいものに 敏感な ジェニーちゃんなのでした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースくん

 

 

 

最後は 今日も テンションハイパー  なエースくん

 

 

 

元気もりもり トリミング中も 大騒ぎーーー

 

 

 

明るい性格の エースくんを 見ているだけで 

 

 

 

もちの ろんっ  

 

 

 

みんな 元気で笑顔になること 間違いなしっ

 

 

 

 

今度は いつごろ 会えるかな~? 楽しみに待ってるるよぉーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休