雨の日は~♪

 こんばんは~、今日はシトシトと 雨の一日でしたね~

 

 

 

お散歩が大好きなワンコさんは 残念 となりますが

 

 

お家でこんな雨の日は、  ボールのオモチャや

 

 

ワンコの好きなもので 思いっきり遊んであげたりして

 

 

スキンシップの日にしてみるのもいいですね~

 

 

いつもより たくさん触ってあげることで 、ストレスも少しは軽減されますよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ワンコさん 紹介~ 北西宮店から DPママがお届けっ

 

 

 

 

 

 

アトムくん

 

 

 

 

 丸いフェイスに ナチュラルなお耳が 可愛い アトムくん

 

 

すっかり DPのお店にも 慣れて スタッフとも仲良し~

 

 

美容が終わると あそぼーー と 元気に体全体で アピールしてくれる

 

 

アトムくんなのでした~  また 遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコくん

 

 

 

 

シャンプーコースと お顔を少しカット~

 

 

手足の毛は これから フレアーに向けて 伸ばし中~

 

 

 

美容が終わると DP犬の カールじいさんと仲良く遊ぶショコくんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫ちゃん

 

 

 

 

 こんな可愛いお顔をして、なんと 2ワンの赤ちゃんがいて、 ママ業頑張っている姫ちゃん~

 

 

母性がとーーっても強くて 赤ちゃんのお世話も 完璧な 姫ちゃんだそうで・・・凄い

 

 

 

今日は 赤ちゃんとは少しの時間 離れて 今日はシャンプーコースと

 

 

温泉浴にも 入って しばしの 寛ぎタイム~ になってくれたかな?

 

 

帰ったら またママ業 頑張ってね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休