1月最終日!!!

こんばんは

 

 

中村です

 

 

ついに、今日で1月も終わってしまいますね

 

 

つい最近年明けしたばかりな気がします・・・

 

 

でも正月ボケではありませんよ

 

 

今日は朝から雪が降り

 

 

地元の駅は一瞬吹雪いておりました

 

 

今日はそんなに寒かったんですね

 

 

2月もまだまだ寒いし、インフルエンザもまだ流行ってます・・・

 

 

 

 

皆さんも油断せずに、体調にはお気をつけくださいね

 

 

 

 

それでは今日のワンコさん

 

 

 

 

ちゃもくん

 

 

 

とっても元気いっぱいなちゃもくんは、美容中でも他のスタッフにすぐ行ってしまい

 

 

 

他のワンコが横を通る度にルンルンして

 

 

声をかけられた時には大はしゃぎで尻尾ブンブン

 

とっても愛想の良いちゃもくんでした

 

 

 

 

 

 

ポポくん

 

 

ポメラニアンのポポくんは、とってもフワフワな男の子

 

 

今回は初デラックスコースにも挑戦していただき、いつもよりフワフワ具合も

 

 

 

グンッと上がりました

 

 

シルクの泡パックをすると、みんな見違えたようにフワサラさんに大変身ですね

 

 

また是非泡パックしてねぇーーー

 

 

 

 

こちらもフワフワさんに大変身のソラちゃん

 

 

 

今月が2歳のお誕生日と言う事で、今日はスキンケアエステコースをさせて頂きましたよ

 

 

アロマの温泉に浸かったおかげか、今日もフワフワなソラちゃん

 

 

素敵なお誕生日を過ごしてね

 

 

今日もとっても可愛いソラちゃんなのでした

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休