個性が光る?ワンコさん~

 こんばんはーーー。

 

 

北西宮店からのブログ・デー

 

 

 

今日も朝から あっと言う間の一日でした・・・。

 

 

気がつけば もう 22時 ブログもUP しないとーーー と、いつも こんな感じでバタバタと

 

 

 

 

更新しておりまーーーす  22時になると 途端に 睡魔が・・・・・  襲いますっ・・・・

 

 

 

片目、まぶたが やや しまりかけ・・・・ のDPママ・・・・です。

 

 

なので・・・

 

 

皆様、応援よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も 個性がキラリ と光る ワンコさん達を ご紹介

 

 

 

 

 

 

ジェニーちゃん

 

 

 

 

 シュナの ジェニーちゃん~

 

 

いつも とっても Cuteで可愛い~ジェニーちゃん

 

 

 

今日もいいお顔 頂きました~  

 

 

 

 

毛糸のエクステもいい感じに お耳に馴染んでいて 可愛いっーーー

 

 

 

 

 

ジェットくん

 

 

 何かを見つめていて もの凄く気になっている姿が とても可愛い ジェットくん~

 

 

そう・・・ ジェットくん  もの凄く 周囲を観察するのが大好きなようで、

 

 

いつも トリミングが終わると・・・・他のワンコを じっーーーーーーーーっと 見つめちゃう

 

 

 

ワンコに向かって吠えるでも無く・・・・、ただただ、 ひたすら じーーーーーっと、見つめているんです~

 

 

 

 

その姿が いつも 可愛くて、思わず お写真撮っちゃいました~

 

 

 

そして、今日はまたまた エクステをたぁーーーくさん 盛りましたよ~

 

 

 

 

今回も派手目に  注目度 ざますっ  お似合いでした

 

 

 

 

 

ピノくん

 

 

 

ヨーキーのピノくん

 

 

お店に入ってきた時は モーダッシュで駆け寄って来てくれた ピノくん~  嬉しいっーーー

 

 

チョンマゲスタイルも サマになってきた んんん。。。いい感じ

 

 

 

今日は泡パックもして 被毛もふわり~と仕上がりました~

 

 

 

また、来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休