はじめましてぇ~☆

こんばんわ

 

 

トリマーの中村です

 

 

 

先日、大阪城のプロゼクションマッピング見に行ってきました

 

 

ライトアップもとてもキレイで、夜も遅くまでやってるので是非行ける方行ってみてください

 

 

 

3月初旬?で終了みたいですが・・・

 

 

 

今なら阪神タイガースバージョンでの、3Dマッピングが見れますよ

 

 

阪神ファンの方、グッズを1つでも持って行くと少し割引があるそうなので

 

 

ちょっとしたプチ情報でした

 

 

 

 

でわ、本日も可愛いワンコさんの紹介

 

 

 

今回ははじめましてワンコさんの特集です

 

 

 

 

ダックスのMoonちゃん

 

 

まだ8ヶ月の女の子ですよ

 

 

今回が初めてのトリミングだった事もあり、ちょっぴりドキドキのトリミングでしたが

 

 

 

とっても頑張ってくれてました

 

 

これから少しずつ慣れていきましょうねぇ

 

 

 

 

 

プードルのブルースちゃん

 

 

とってもおっとりした性格で癒し系のブルースちゃんに終始癒されていた私・・・

 

 

明日家族写真を撮りに行くという事で、今回は急きょシャンプーとお顔カットでご来店

 

 

 

次回は是非、全身カットでのご来店をお待ちしてますっ

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介は、こちらもプードルのココちゃん

 

 

とっても淋しがり屋さんですが、甘えたさんのココちゃんは

 

 

抱っこされたら一瞬で気持ちが落ち着くのか・・・

 

 

 

トローンっとした顔で、脱力系になっちゃう

 

 

そんなココちゃんがとっても可愛かったです

 

 

またココちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休