まつ毛、伸びたね~♪

 こんばんはーーー

 

 

今日も北西宮店からのブログです

 

 

 

いや~、今日は暖かい一日でしたね~ いっきに “春” でしたね~

 

 

段々と三寒四温を繰り返して  春に なりつつある感じって いいですねぇ~

 

 

寒いけど、 寒さの質が若干 違う気がします  春~よ来い 早~く来い  ・・・っと、

 

 

歌ったりしてぇ~~(笑)  

 

 

春の歌・・・・他にも いっぱいあったような~   んんん、すぐに出てこないっーーーー 記憶低下ぎみ・・・・

 

 

 

さて、記憶がやや 低下中の DPママですが、

 

 

記憶があるうちに お仕事致しますっ

 

 

 今日のワンコさんーーーは 覚えてますよぉーーー 

 

 

 

では、スター―ト

 

 

ミミくん

 

 

 

 シュナのミミくん~

 

 

 

長~~い まつげが ご自慢のミミくん

 

 

 

伸ばし続けて 早1年? ・・・・伸びたね~  ス・テ・キ 美男子だーーっ

 

 

 

毎月、まつ毛 お手入れ、いや、トリミングに来てくれていまぁーーす

 

 

 

 

 

おまけショット 寄っちゃったバージョン

 

 

 

 

目力 よりも まつ毛力? いや、まつ力? んんん、キテマスねーーー ハイっ 

 

 

まつ毛パワー、半端ない  きゃわいいーー ミミくんなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブちゃん

 

 

 

 ラブちゃんは とーーっても 元気&cute なダックスちゃん・・・。

 

 

今日も元気に ご挨拶~から始まって、最後まで

 

 

 

しっぽ ブンブン と元気も満タンな ラブちゃんでした

 

 

 

ラブちゃんの 明るさで お店の中も たちまち なんだか温かさが増すような~

 

 

 

また、来月っも 楽しみにお待ちしておりまぁーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユメちゃん

 

 

 

 

 

今日はシャンプーコースだった ユメちゃん~

 

 

 

毛量たっぷりな ユメちゃんは シャンプーすると たちまち、

 

 

 

ふんわり&モコモコに~

 

 

 

今日もセレクトシャンプー&オゾンシャワー効果で 手触りもバツグンになりました~

 

 

 

また、次回も 楽しみにお待ち」しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休