3月は・・・・。

 こんばんはーー。

 

 

3月って、 やはり春に向かって 寒暖の差が激しい季節でもありますが、

 

 

段々と 暖かくなってきて ワンコのお散歩も だいぶん行きやすくなってきました

 

 

 

 

 

春近し・・・  かなぁ~

 

 

 

 

それから 春と言えば? 別れの季節でもある 3月ですが そろそろ 卒業シーズンですねぇ~。

 

 

 

 

 

 我が家の娘も 卒業ーーー  迎えますが 毎日卒業式の練習らしく・・・

 

 

でも、 「もう、飽きた・・・・」 と  はぁ~?

 

 

飽きたって・・・・  そんなこと言う 我が娘に 渇っーーーー。  

 

 

あきれます・・・(笑)   ほんとにっ・・・・

 

 

 

 

さて、 学生さんも後少しで 春休み・・・・

 

 

宿題もないから いいね~ 

 

 

4月には 新しい出会いにが 君を待っている・・・・なんて、

 

 

ドラマじゃないけど。。。。笑

 

 

 

さぁ、 DPママも 仕事が待っている・・・  残念ーーーーーつ  (笑)  

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは お待たせ~ 今日っも ワンコさん

 

 

ポムくん

 

 

 

 

 お馴染み ポムくん

 

 

なんだか お澄ましお顔で ぬいぐるみのような ポムくん~

 

 

コロンとしたお耳が 可愛い

 

 

また、来月も楽しみに待っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねおんくん

 

 

 

 

 

 シーズー&パピヨンの ねおんくん~

 

 

いつもお写真タイムは 名前を呼ぶと 「なぁに~?」と

 

 

 

すぐに反応してくれます

 

 

 

 

今回はカットコースで 伸びていた被毛も すっきりと短く お手入れさせていただきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅたんくん

 

 

 

 

 

 

 

ペキニーズの ふぅたんくん

 

 

はじめまして~のふぅたんくん、初DPでした。

 

 

少し緊張気味だった ふぅたんくんですが 最後まで とーーーっても頑張ってくれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休