プードルさん♪

 こんばんは。

 

北西宮店から DPママがお届け~です

 

 

今日は昨日まで降っていた雨も上がり、久しぶりに太陽が出て

 

 

 

気持ちのいい日曜日になりましたね~

 

 

 

 

お出掛けされた方も多いかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

では では 、早速ワンコさん~

 

 

 

クレアちゃん

 

 

 初Dp~のクレアちゃん~  パピーちゃんの4ヵ月~

 

 

お店に元気に 入ってきてくれました そして、 スタッフにも 駆け寄ってきてくれて

 

 

人懐っこく 明るい クレアちゃん

 

 

美容では 元気いっぱいで 出来るかな?と 思いきや  とーーーーっても優等生さん

 

 

トリミングもお利口さんで スムーズにカットも終了  カメラもバッチリーーーー

 

 

将来が とっても 楽しみなクレアちゃんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リックくん

 

 

 

 クレアちゃんと家族ワンコの リックくん~

 

 

パパに抱っこされて 喜びの瞬間を 激写  リックくんも 8ヶ月? くらいになっあのかぁ~

 

 

前回よりも 成長した リックくん さすが お兄ちゃん クレアちゃんに

 

 

ちゃんと いいとこ 見せていましたよぉ~

 

 

美容が終わって、仲良く パパ&ママのお迎えを 待っている姿が

 

 

可愛い2ワンでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん

 

 

 

 もうすぐで 9ヵ月になる ななちゃん~

 

 

一歩一歩 大人の階段を上がっている お歳頃~かな~

 

 

トリミングも だいぶん 慣れてきて  担当トリマーとも仲良しに・・・

 

 

 

ななちゃんの いろんな成長が見れて  嬉しい時間でした~

 

 

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさりくん

 

 

お顔バリカンで 端整なお顔立ちに なってスッキリしたのか 笑顔いっぱいの

 

 

あさりくん~

 

 

 お顔バリカンが 似合う~

 

 

最近は テディやアフロスタイルが定番ですが たまには スタンダードな

 

 

 

お顔バリカンで スタイルチェンジも 新鮮です。

 

 

いつもの スタイルを変えて もとのお顔を 発見できるかも~? ですよぉー

 

 

 

 

おまけショット 横顔も 男前~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休