小さなお友達★

みなさん、こんばんわ

 

 

本日のブログは中村がお届け~

 

 

今日から北陸新幹線が開通しましたね

 

 

朝からどの番組もその話題でもちっきり

 

 

金沢とか、旅行も行きたいですね

 

 

北陸新幹線が開通したおかげで、日帰りだって夢ではないんです

 

 

兼六園や、海の幸を食べにいくツアーとかもいいですよねっ

 

 

是非、企画したいものです

 

 

そんな、新しい話題から始まった今日ですが・・・

 

 

本日は小柄で可愛いワンコさんたちをご紹介

 

 

 

まずはチワワのノアくん

 

 

今回はちょっと伸びて毛が来た事もあり、春に向けて半分ほどボディーもカット

 

 

いつもより、スッキリしたのか美容後もルンルンと涼しげに喜ぶノアくん

 

 

お姉さんがお迎えに来ても、とっても嬉しそうに尻尾ブンブンで喜ぶ姿が

 

 

 

毎回本当に可愛いですっ

 

 

次回も可愛いノアくんに会えるのを楽しみに待ってまぁーす

 

 

 

 

お次はパピヨンとチワワさん

 

 

とっても可愛いだいずくんとルイくん

 

 

 

とっても優しいママとパパのおかげで、2匹共本当に性格もいいお利口さんなんです

 

 

だいずくんとルイくんが来るってだけで、なんだかお店に癒しのオーラが・・・

 

 

それぐらい和んじゃうんですよね

 

 

また来月もお会い出来るのを楽しみですっ

 

 

 

 

 

最後にご紹介は、中村の大好きなはなこちゃん

 

 

とっても小柄なはなこちゃんは、チワワサイズ?っていうくらい小さいんです

 

 

そして、癒し系でお利口さんで・・・

 

 

抱っこすると、必死に私の肩や腕にしがみついてくるんです

 

 

もうそんな姿が本当に可愛くって

 

 

毎回メロメロな中村なのでした 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休