春の予感…来てますね!眠気もきてます…(z_z)

 

こんばんは。気がつけば もうこんな時間💦 23:40。

 

 

ブログ更新 …睡魔との闘いに 負けずに 半目がやや しまりかけ(笑)~の

 

 

 

 

DPママです~睡魔との闘い に負けず頑張りますーーー。

 

 

 

 

今日もブログは 北西宮店から お届け💕

 

 

日中は 暖かい一日となり、春の予感~キテマスねっ^ ^

 

 

眠気も…きてます…zzzzz  っと、

 

 

暖かくなると 人もワンコも行動が なんだか軽快になるような~

 

 

 

 

明日もお天気だといいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

では、本日も ワンコさんのご紹介~

 

 

 

 

 

 

ココちゃん 

 

 

 

今日も笑顔満点 Happy スマイルのココちゃん(⌒▽⌒)

 

 

トリミング頑張りました~~~~~~! 

 

 

 

シャンプーして 被毛もふわふわ 柔らかな手触りに~

 

 

 

お迎えに来てもらっって 大喜びの 可愛いココちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

   花子ちゃん  

 

 

花子ちゃんは カットで全体短くサッパリしました~(^o^)/

 

 

 シルクの泡パックで 白さもup!

 

 

もう少しで、中国に行かれるということで、今回が最後のトリミングでした…

 

 

 

日本に帰って来る時は是非 遊びにいらして下さいね~!

 

 

 

 

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

 

 チョコくん

 

 

 

 

  カッコ良くポーズを決めてくれているのは チワワのチョコくん~

 

 

 

 「どう?僕 いけてますか?」と凛々しいお顔でカメラにアピールくれました!

 

 

 

 

 

美容中もキリッと 男前な チョコくんでしたよぉーーーー( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休