かえる♪

 

 

 

こんにちわ~徳重です

 

 

本日木曜日は北西宮店よりお届けいたしまーーーす

 

 

 

今週頃から私の家の近所の田んぼから蛙が鳴き始めました

 

 

 

少しずつ夜が蛙の大合唱に…

 

 

 

梅雨の時期までもうすぐなんですねー早いものです

 

 

 

それでは、本日のわんこさん達のご紹介でーーーすっ

 

 

 

 アンちゃん

 

 

 

本日はトップノットを前だけし、またまたイメチェンのアンちゃん

 

 

 

 

 

どんなスタイルでも似合うのイイね

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

おりぼんもつけて女子力UPしましたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃん

 

 

 

全体揃えるでスッキリしたモコちゃん

 

 

元気いっぱいでとってもテンションMAXなご様子でした

 

 

いつでも楽しそうで見ていてかわいらしかったです

 

 

 

 

テンちゃん

 

 

 

 

 

 

だいぶお店にも慣れて怖がる素振りがなくなってきたテンちゃん

 

 

ただ、お写真はまだまだ慣れていない様子で緊張ぎみ…

 

 

お写真も少しずつ慣れてほしいなぁーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーくん

 

 

 

 

お泊りと美容でしたクーくん

 

 

お泊りものんびりとくつろいで過ごしてくれていました

 

 

お写真からも笑顔がこぼれています

 

 

 

 

 

 

 

ミルクくん

 

 

 

クーくんの相方のミルクくん

 

 

ミルクくんは初のDPでしたが、とってもお利口さんでした

 

 

クーくんと仲良しでたくさんお話していましたよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休